ニュース

たまには良いニュースを。

最近は、更新する内容にも気を使っていて、あまり更新出来ていませんが、(決してサボっているわけではありません)久しぶりに良いニュースがありましたので、掲載致します。

今月の近代柔道の付録。

なんと5名もランクイン!

まずは永瀬。なんでBランクやねん。

そして田川。髪型がパーマじゃないやん。笑

山口。こりゃパーマだな。笑

桂。これもパーマだな。笑

そして新規ランクイン。老野。これは天然パーマだな。笑

いや〜、こうやってみるとなんか凄いなー。

こっちも負けないように、しっかりと足固め。

さー頭使おう。知恵を振り絞ろう。

こんな時だからこそどんな練習していこうかな。

追い込みつつ頭も整理しつつ。

時間を有効に使いたいと思います。

ニュース」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください