KTN

老野特集。

なかなか面白かったですね。笑

一番良かったのは、最後にアナウンサーの方が言ってくれた評定平均がオール5に近いというところ。

勉強も柔道もしっかりやる。

だからこそ強くなる。

だからこそ、強くなる意味がある。

強くなる事を考えさせられた3年間。この言葉が聞けて、最高の気分でございます。

永瀬二世ってのは嘘でしょ。笑

似てるところはたくさんある。でも似てないところもたくさんある。

二世っていう言い方はあまり好きじゃないけど、笑えたから良しとしましょう!笑

もっと使って欲しいところがあったんだけどなー。

○ネタ大王ってところを使って欲しかったなー。笑

でも、有り難いです。こうやって特集してくれて。

オリンピックも決まり、様々な取材連絡が来る中で、老野の特集を組んでオリンピックと結びつけてくれる。

卒業生が主ではなく、現役生を主として構成してくれたKTN様に感謝です。

ありがとうございました😊

あ、動画はまた後日アップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください