周りの状況

いろんな噂が飛び交う中、周りの状況をお伝えします。

A学校

3月17日から活動開始予定。

B学校

3月23日から活動開始予定。

C学校

4月6日から活動開始予定。

というように、対応はまちまち。

とりあえず1週間休んで様子見で良いと思うけどな。笑

ウチの対応は、まだ出てません。これからです。

早く決定すれば突然すぎると言い、遅ければ遅すぎると言う。

何なんだ?この世の中。

そして何なんだマスメディア。

何なんだ政治家。

文句言うのが政治家の仕事か?人のミスを突くのが野党の仕事か?

あ、話が逸れる。笑

とにかく、pandemicが起きている状況なんだから、慌てず焦らず行動する事ですね。

やらなくてはいけない事。やるべき必要がある事。ここをしっかりと考えて、動こうと思います。

こんな状況だからこそ、みんなで頑張るべき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください