稽古納め

名張との合宿最終日。疲労感マックスの中、良い刺激材が。

永瀬来校。ガッツリと主力組は稽古をつけてもらいました。

永瀬が驚いていたのは、木村の強さ。白帯だからやったら強く感じるんでしょ?笑

これからが楽しみです。そして、他の卒業生も来校。

そしてサプライズゲストも。

マサテル!笑

道着持ってきてないんですよね〜って?なら貸すよ!笑

急遽練習。やっぱ肌を合わせてやってやらないとね!

練習後は講習会。

打ち合わせ中。。。教え子だけども教わる事たくさん。凄い技術と緻密な考え。当たり前だけど、凄いの一言。

最後はお決まりの集合写真。

合宿の反省や試合の動画は今年中には、、、

さ、休みだ!ゆっくりしながら、チョロチョロと整理していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください