中体連写真

今回はこのメンバーで優勝。2人の怪我人が入ったら、どういうチームになるのか楽しみですね。

まだまだ細いしポヨポヨだし。笑

高校生に比べると温室育ちだからなぁ。

今日は、アップするのに一人足らないことに気付く。やるしかないか!と思って、受けました。締められて首が痛いです。泣

技術も無いし、強さも無いし、ただ勝とうという気持ちだけは見れたので、そこは褒めたいなと思います。これも高校生、そして中学の先輩たちが残してくれた「伝統」というものなのかな。

さ、動画作ろ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください