弱い。

まだまだ弱い。

というより、何もできない。

わかってた事ですけどね。

明日から中3は高校生と同じ扱いで。

ここから変われるかどうか。

ここからどんな意識で練習に取り組めるのか。

それが3年後の結果を分けます。

3年後、インターハイで優勝したい。

それならやるしかない。頭を使って。

そんなメイクミラクルも、ウチならやれる。ウチなら目指せる。

そんな自信が持てた夏も終わり。

あー、やっと試合終わった!

と同時に、新しいスタートだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください