卒業生

立派な頭ですこと。笑

巴山(旧姓)誠。今は婿養子に行って鈴木誠。懐かしいですよね!

その当時の勧誘の時の話とか聞いて、なんか昔を思い出しました。がむしゃらに突っ走ってた時代を。

中学生の時は県大会で1回戦負けだったのに、インターハイと国体には出場させます!って言ったそうです。。。

無責任な事を言うなぁ。笑

でも、本人の頑張りがあって現実になって良かった!

昔話は楽しいもんだ!笑

教え子の子供を抱っこするって良いもんですね😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください