罰金!?

柔道部の寮は、悪さをしたら罰金システムになってます。悪さというのは、寝坊や電気の付けっ放しなど。一回につき100円の罰金になります。これには賛否両論あるんですが、理由はちゃーんとあります。書きませんが。。。笑

さて、今年の一位を発表します!

第一位は!!!ミスター出口!!!

第二位は!!!ミスター奥園!!!

あとはご想像にお任せします!!

そしてそのお金で、みんなで焼肉っす!!

20140130-224015.jpg
おいしかったー!!

罰金!?」への1件のフィードバック

  1. 罰金100円懐かしいです^ ^
    私生活をしっかり出来ない人間は、柔道も強くなれないということですね‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください