NCC

いや〜熱気にやられました。

少年柔道は凄い熱気。

この熱気はどこから来るんだろうと考えると、どこが勝つか分からないからではないかと思いました。

みんなにチャンスがあるのではないか。

この熱気が、中学高校と続いていくにはどうするべきか。

裾野を広げる活動が大事になってくるなーと思いました。

出来ることから始めてみよう。

強い弱いではなく、熱。その熱を絶やさぬよう、我々も頑張らないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください