ハッピーハロウィン🎃

この歳になっても、なんの日かは知りませんが、、、寮はこんな感じで楽しんでます。笑

今日は私自身お休みをもらいました。息子が小学校から帰ってきて、

「なんでおっと?」

軽く傷つきましたが、今日は休みを取ったの!今から部活!

って言ったら

「なら休みじゃないやん。」

と一言。

子供から学びを受けた1日となりました。

さて今日の練習は、個々の状態を把握するために黙ってみてました。

状態は、良いのかな?悪いのかな?

当日をお楽しみに!

それでは!

👻ハッピーハロウィン🎃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください