2日目終了

久しぶりに怪我人が出てしまいました。

怪我には防げる怪我と防げない怪我があると思います。今回の怪我は、防げるもの。

集中力が欠如しないようにやらせたいと思います。

選手組は、キッチリと良い練習が出来てます。このように。

冗談です。しっかりと追い込んでます。九州学院と一緒に。

海といえば、砂風呂。お約束ですね。こんな感じで、メリハリ重視で頑張ってます!

新チームももちろん良い感じで鍛えられています。声出しすぎで喉が痛い。今日はアルコールは控えたいと思います。。。笑インターハイに向けて視界は良好なようですね。こいつは出ませんけど。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください