悔しい

なにが悔しいって、蹴ってるでしょー!って言った時の、審判の表情。うるさいなーとでも言わんばかりに。ルールはルール。こうなる前に未然に防いでもらわないと。生徒はお互い必死なんですから。こういった反則をしっかりと取ってもらえれば、ワーワー言わないんですけどね。

あいつまたうるさいなって目で見られるのは慣れてますけど、生徒を守りきれなかった自分にも腹が立ちます。

こうなってからでは遅い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください