量より質!

うちの練習は、2時間。

質にこだわり追求してきた結果が今の結果。

2時間でも十分。

でも、3時間やるところや4時間やるところも。

それはそれで学ぶべきものもあるなと感じた2日間でした。

短くスパッと終わる練習も、長くやる練習もどっちも大事。

どっちが好きかってなると、短い方が好きかな(^_^;)

学ぶ事も得るものもある2日間となりました。

明日より3日間試験休みとなります。その休みがあけると、、、

いよいよですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください