残念だ。。。

めちゃイケが終わりましたね。。。

昔からみていた番組が終わるのはとても悲しく寂しい思いになってしまう。

ふと、なぜ終わるのかな?と疑問に思いました。

事実は語られていませんが、いろんな憶測が生まれます。

今日の最終回は昔の企画が復活してました。その中で、いじめを誘発するとして打ち切りになったしりとり団がありました。

何が悪かったのかなーって。そこは「笑い」の世界であって、真似をするとかいじめに繋がるとか。。。

これも時代か。。。

とんねるずも終わってしまった。

めちゃイケもとんねるずも、豪快な番組だった。

とんねるずの最後に歌われた「情けねぇ」が耳に残ります。

懐かしい。そして面白い。そんな番組が2つ同時期に終わるっていうのは、なんかあるんだろうなって思ってしまう。

時代という1つの言葉で、よく表現される事がある。

これも時代か。。。というフレーズ。

私はこのフレーズ、大っ嫌いだ!

小さな枠組みで物事を見られているような気がして、大っ嫌い。

時代は自分で作るもの。そして、切り開くもの。

ちょっと感情的になったなー。笑

なんか寂しい気になってしまったので、書いてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください