神戸合宿

今日は神戸国際に場所を移し、練習しました。

神戸国際大付属、社、比叡山、名張、木更津総合、東海大相模、長崎日大

かなり良い稽古が出来ました。練習試合が多い時期に、しっかりと詰めた稽古ができる。

最高です。

そして今日はこんな話をしました。

本数があまり出来ていない生徒がいましたので、それだったら残って練習した方が練習になる。来ても練習出来ないなら残った方が練習になるから残らせてるんだ。来たくても来れない奴もいるんだから、そいつらの分までやらないと。もっと必死になってあたらないと、来てる意味がないやろ。もっと頑張れ。

と。

さ、もっと頑張らせよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください