近代柔道

今月の近代柔道は、卒業生が結構掲載されてましたね。ありがたい事です。そして強化選手も掲載されてました。本校関係者は、なんと5人!

強化選手って正直あまり興味ないんですが、それだけ認められているって事だと思うと、ありがたいです。もっと認められるように、そして継続して強化選手に入れるように頑張って欲しいものです。

さ、明日は小学生と中学生の試合です。小中学生は、結果よりも経験。そして目先の勝敗にとらわれない大きな柔道を目指して頑張ってもらいましょう!

(この写真。。。嵐斗がイケメンに見える。笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください