送別会

今日は楽しい楽しい送別会。まずは練習から!ボロボロになってもらいました!笑笑顔で記念写真(^.^)そして送別会の前に、全国高校選手権の壮行会と全日本選抜体重別壮行会を開いていただきました。それに、外部指導木戸の送別会も。さぁ送別会の開始です!からの〜

お待ちかねの余興タイム!説明は、、、不要ですね!笑来年入学予定の山中兄弟。双子の息のあったコラボレーションが。。。笑なぜかラブソングを歌った2人と、芸達者な原口。笑記念品贈呈。楽しい宴でした。

酔っ払ってしまってこの先はかけませんが、間違いなく最強世代でしたね。ここを越えられるように、また頑張らなくてはと思いました。

いや〜。。。久しぶりに泣いたな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください