国体結果

長崎   ー   東京

先鋒

池崎○ー△武岡

相手は、全日本ジュニア2位で去年のインターハイ優勝者。それに一本勝ち!なかなか力ついてきたな!

次鋒

桂△ー○塚本

まぁ肘を使えない状況だから仕方ないけども、自分で出たからには、結果を出さないと。試合に出るということは、怪我とかなんとか言えない。まだまだ甘いってこと。

中堅

蠣崎×ー×織茂

引き分け。インターハイ団体と同じカード。その時は技ありで優勢勝ち。惜しかったらしいですけどね。

副将

山口○ー△道下

一本勝ち。ここは当然。これで2ー1。

大将

永田△ー○斎藤

ラスト30秒で指導3の反則負け。もうちょっとやんけ!粘らんかい!笑

これで2ー2。勝負は引き分けのところで代表戦に。

代表戦

蠣崎△ー○織茂

ゴールデンスコア4分を超える死闘の末、抑え込まれて一本負け。何度も惜しいシーンがあったみたいですが、惜しいは足らなかったという事。もったいないなぁ。

という内容で敗退した模様です。平井監督、竹下コーチ、ワガママ軍団がお世話になりました。

感想は、もったいない。そして池崎頑張ったな!でもまだまだこれから。さぁもっと強くなってもらおう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください