うわさ

僕は基本的に、人のうわさ話は嫌いです。

信じません。

なにか疑問に思った事があれば、本人に聞けば良いんです。

人の陰口も嫌いです。

いじるのは好きだけど。

でも、うわさがたくさん回るのは注目されている証拠だなと思います(*´∇`*)照

まぁうちの噂は半分は本当で、半分は嘘でしょ。笑

本当の噂

⑴先生が怖く、練習もキツい。当たり前やん!何しにうち来るの?笑

⑵勉強もしなくてはいけない。当たり前やん!学生の本分は勉強でしょ!

嘘の噂

⑴練習が長い。普通の練習は2時間だけやん!土日も基本的に午前中だけやん!笑

⑵先生がやめる。え?やめていいですか?笑

と4つだけ書いてみました。

特に嘘の噂の⑵。最近よく聞きますね。笑

高木長之助先生のお力で私は長崎に来ました。その先生が亡くなってしまった今、いつでもやめれます。違う違う!笑

高木長之助先生と繋がっていられる気がします。長崎で頑張れば。先生が行けと言ってくださって、私の今があり、頑張る決意が生まれました。そして今も頑張っているつもりです。まだ足らないけど。

と言う事で、噂は嫌いです。

さ、今日は気合入りますよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください