弁論大会

中学3年生の渡辺恒成が、弁士として選ばれました。

今回のテーマは「ひらく」

ひらくというテーマから何を想像し、どんな事を話すのかと期待を込めていた第一声。

僕の頭に思いついたのは、、、

さばのひらきです。爆笑

でも内容は素晴らしかった。お母さんに対する愛と感謝の言葉もありましたし。。。

でも

面白かった!笑

ナイス恒成!

最優秀賞には届かなかったけど、立派な優秀賞!

おつかれさん!

弁論大会」への1件のフィードバック

  1. 太一先生からの労いの言葉が、何より嬉しいと思います♪
    並みいる上級生を抑えての優秀賞!立派でした。やったね、恒成☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください