9日写真

試合前。技有り勝ち。次鋒一本負けのあと、中堅技有り勝ち。副将一本負け。えーっとうちの山口はいつから60キロ級になった?って思うほどの体格差(^_^;)ニコー引き分け。結果、2-2の内容差で負けました。でも、貴也が小細工せずに真っ向勝負で取られたから仕方なしです。しかし1年生2人にやられましたね。。。来年はどんなチームになるんだろうか。恐ろしや。

そして個人戦。60キロ級池崎は、なーんにも出来ずに負けました。まぁ池崎は、まだ何も練習出来てないので仕方なし。やっとインターハイが終わったから、ここから始まりです。打ち込みや取り組み方など、高校使用の柔道へ、細かいところから再スタート。応援ありがとうございました。負けちゃいましたが、楽しかったですね!インターハイ5位入賞。立派なもんです。

さぁ明日は個人戦!!どの階級も勝負がかかってます。一回休んで気を抜いて、もう一回気合い入れて明日また日本一目指して頑張ります!

9日写真」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください