調整合宿

スタート。

昨年から来させていただいている五島の地で。

インターハイをロックオン。

柳ヶ浦とともに。

初日ながらもバッチバチな稽古が出来ました。

しかし今日は軽めに。

明日からも、選手は濃い練習と頭の整理。それ以外は地獄の入り口へ誘います。笑それにしてもなかなか凄いメンツです。良い選手が揃って切磋琢磨出来るって素晴らしい。カデ日本代表として世界大会に挑戦する者もいれば、九州チャンピオンとしてインターハイに挑戦する者もいれば、全日本ジュニアに挑戦する者もいれば。

なかなかレベルが高い。

ここで大事な事は怪我をしないこと。これだけです。それ以外は、勝手にしっかりやりますから。

明日も頑張ろ。さ、五島の酒に飲まれるかぁ!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください