映画

ユナイテッド航空の中で、映画を4本観ました。

人生初です。そんなに一気に映画を観たのは。

良いですね。映画って。笑

⑴素晴らしきかな、人生

ウィルスミス主演のこの映画。病気で子供を亡くし、それを受け入れられない男の人生を描く。最後そう来る?って感じで楽しめました。

⑵ぼくは明日、昨日のきみとデートする

斎藤群が大好きなこの映画。初めて観ました。ちょっとバカにしてたんですが、かなり良い映画ですね。若かりし頃のキュンキュン感や切なさが描かれていて、もう一回観たいな〜と思いました。

⑶聖の青春

若手天才将棋士の人生を描いたドラマ。これは、もうぶっ飛んでます。天才とバカは紙一重。ぶっ飛んでます。ただ、将棋への愛はとてつもないものを感じました。健康って大事ですね。

⑷続・深夜食堂

これは、、、最高です。こんな小料理屋やりたい。というかこんなメシ屋があったら嬉しい。。。

いや〜、なんかリフレッシュできた気がする。足は浮腫んでパンパンですが!

今は山形の上空あたり。ひさひざに日本の上空に。

早よ帰って自分の布団で寝たい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください