諫早市中総体

3連覇。応援ありがとうございました。こだわるべきところは、やはり技。中学生だからこそ綺麗な柔道をさせたい。

勝てば良いというのはこれから先の話ですから。目先の勝利にとらわれない様にしたいものです。

諫早市中総体」への2件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました。憧れの日大の柔道着を着て試合をする息子を観て親として嬉しい思いがありました。たいした柔道ができませんが、本人が望んで入った道なので、煮るなり焼くなりご指導の程よろしくお願いいたします。m(_ _ )m

    • 憧れていただいて光栄です。今日はかなりの緊張感が見て取れました。朝から天然ぶりも発揮してくれたし。(笑)
      煮崩れしない様に、焦げない様に、2年後、5年後の結果をしっかりと出せる様に指導していきたいと思います。
      本日はありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください