徐々に

新入生は、練習参加して2ヶ月ほど経ちます。

うんうん。徐々に形になってきた者が数名。

強くなる、よくなる子に共通して言える事は、

あ。

教えません(^。^)

誰が良くなってきたのかバレちゃいますから。笑

でも、純粋に強くなりたいって感じ取れる子は強くなりますよ。だって何かを吸収する力が半端無いですもん。スポンジ以上の吸い込み率!

。。。

そうなるとかなりの吸収力やな!笑

器用不器用もありますが、練習する子は応援したくなる。応援される子は、きっと強くなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください