か、体が。。。

めっちゃ痛いっす。。。

今日の夜間練習は、ちょっと調子乗って練習やったりました!

まずは新入生の老野を倒して臨戦態勢完了。そしていざ嵐斗と勝負!

まだまだ負けてられません!

が、しかし。もう3分で腕がパンパン。死ぬんじゃないかと思うくらい肺も痛かったし。

でも調子乗っちゃいましたね。カッキーやるぞ〜!って蠣崎とやったら、首と背中と腰が悲鳴をあげてます。

明日休もかな。笑

それにしても、1教えれば、それが2にも3にも増えている。そりゃ強くなるわ。だって柔道好きな感じがビンビン伝わってくるから。組めば分かる。

さ、寝よ。明日は筋肉痛か?それとも明後日か?

まだまだ若いはず!笑

明日か明後日か。みなさん乞うご期待!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください