ココシミ vol.6

人生にはおもしろくないことが

たくさん起こる

それは全て自分に責任がある

何かを気づかせるために起こる

ということを知っておいたほうがいい

この世に起こることは全て

必然で必要

そしてベストのタイミングで起こる

松下幸之助

久しぶりに松下幸之助さんの本を読み返しました。何が起きても自分が成長するためにって事ですね。

さ、今日から練習だ。仕切り直し。さーやるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください