温泉♨️

温泉♨️に入ってゆっくりしていた監督の松本です。やっぱりお風呂は良いですね。疲れが取れます。サウナに入ってサウナの中でうっかり寝てしまうほどに、私も疲れが溜まっているようです。笑

さ、お待ちかねの自由行動です。まずは新入生の吉田君。佐世保からやってきました。こんなキャラなのね(・_・;  そして熊本からやってきたサンシャイン池崎。フラれてもジャステイス!ってやんなよ。。。笑そしてキモキャラ菊池アリマ。汚いわ!GOD斎藤降臨。右端のヒゲが濃いおっさんに絡まれた高校生。私より濃いです( ̄▽ ̄;)明日はますらお大会です。疲労困憊ですが、どんな試合が出来るかな。小さな怪我はもちろんあります。そんな中で何が出来るか。明日の試合は、新メンバーを1人投入。オーダーは試合毎に変更可能なので、少し試したいですね。

さーチャンスをモノにできるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください