バッセンへ。

本日はバッティングセンターへ!かっ飛ばす2人。笑

実はスウィングと技の入り方の腰の使い方は似てます。インパクトの瞬間のキレと技に入る瞬間のキレが酷似。

よくトレーニングとして、左右のスウィングをやったな。(やらされた?笑)振って戻す、腰から振る、軸を固定する。

懐かしい。

初投稿。家族ショット。組み合わせも発表され、束の間の休息。

明日から試験ですが、全国大会前にそんなこと言ってられません。短時間ですが、体力も感覚も落とせない。研ぎ澄まされた練習を。

がんばります。

バッセンへ。」への1件のフィードバック

  1. 櫻魂寮生、すごく多くなりましたね∑(゚Д゚)
    大勢と桂彰、野球に目覚めなかったらいいですが…
    あゆみさんはいつになっても変わらず美人さんです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください