最高ですね!

  たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
色々な方に応援していただいて、永瀬も幸せ者です。

この次も、そしてそのまた次も応援よろしくお願いしますm(_ _)m

最高ですね!」への1件のフィードバック

  1. 応援ありがとうございました。
    なんとか優勝することができました。
    去年の借りを返せて良かったです。
    ここからが本当の勝負だと思うので、来年のオリンピックで勝てるようにさらに精進していきたいと思います。
    団体戦もあるので気を引き締め直して頑張ります!
    本当に応援ありがとうございました。

永瀬貴規 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください