今日の言葉 NO.31

さて31回目です。

うちの奥様から、「先生の事だね!」と言われた言葉を載せたいと思います。

「違う」と思ったら、やめる。

「これだ!」と思ったら、どこまでも粘り抜く。

二つのうちのどちらかを、勇気を出して実行しよう。

セス・ゴーディン(アメリカの作家)

何が私の事?って聞いたら、はっきりしてるというか、行動力があるっていう事らしいです^_^;

まぁ。。。覚悟決めないと長崎には来れないですからね( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください