夏の難しさ

夏勝つのは難しいんです。なかなかに。

今回の勝因は、徹底的なビデオ研究と新ルールの適応能力の向上。

これに尽きる。

指導は狙ってるわけじゃないけど、取れるなら取った方が楽になる。

めっちゃ突っ張られてるから、勝つ方法を探してたらああいう形になった。ただそれだけの事。

夏の予選は、どんな形であれ勝つ事、勝たせる事が大事。

よく頭の中身を使って考えて試合してくれたと思います。

そういった考えるというところが、あと伸びに繋がる。

さ、明日も試合だ。

とりあえず、勝たないといけないプレッシャーからの解放は、最高。やっとゆっくり寝れる。

嬉しい!という感情は0。やっと解放されたという解放感をじっくりと味わいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください