さぁて。

県新人戦の組み合わせが決まりました。

参加校が15校。個人戦はかなり減ってました。

これは、どうしたら良いのだろうか。

男子も女子も、人数を増やすための取り組みというか、なんかしないとなぁ。。。

って思うだけは誰でも出来るんだよなぁ。

私が出来る事はなんだろう。

って事で、少年柔道(剛柔心)常に募集してます。

子供が自分の体を守るため、子供の心を鍛えるため、柔道を始めさせてみませんか?

剛柔心は厳しくはありません。教える事は基本ばかり。でも、教えるというよりは、考えさせる事も盛り込んで教えているつもりです。月謝も1,000円と格安(保険料込み)ですし、初期投資は柔道着の購入くらいですし。

お子さんに、柔道やらせてみませんか?自分の子供が頑張っている姿を間近にみて、少しだけ感動してみませんか?サッカーなどの競技と違って、楽しみ方は違うけど、私は武道が好きだなぁ。

転ばされて泣いて、うまくいかなくて泣いて、そんなことを繰り返し、成長していくお子さんの姿を、共に感動しながら見たいなと思う今日この頃。

お子さんに柔道やらせてみませんか?なんなら、お子さんと共に柔道始めてみませんか?

お問い合わせはこちらまで。

nnujudo@yahoo.co.jp

松本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください