カンパチ!

釣りました。

嘘です。アーサーの保護者からの差し入れ。

初めて魚の頭を落とし、内臓を取り出し、捌きました。。。

料理人に脱帽です。

すっげー疲れた。

そして、スッゲー美味かった!

イカとサーモンを買ってきて、皮についた身や骨にくっついてる身をネギトロ風にして、海鮮丼の出来上がり!

そしてヒレの部分を焼いて、居酒屋チックに。笑

ご馳走様でした。

それにしても内臓を取り出した残像が頭に残り、ちょっとグロい。泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください