今日の出来事

昨日の少年柔道の時に、

「通知表持ってきて〜。みんなの学校での姿を知りたいから。」って冗談半分で言ったら、なんと3人持ってきてくれました。

なんかそれが凄い嬉しくて。

すすんで(元気良く)挨拶ができる・・・○

これだけで泣ける。歳取ったんだな。笑

勉強の成績は、まだ良いんです。生活の様子が大事だと私は思う。何個に○があるのか。

なんか心がスーッと綺麗になって、抱きしめたくなりました。ちょっと抱きしめたけど。笑

すくすくと成長して欲しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください