合同練習

中高生は試験のため練習はお休み。

今日は少年柔道の合同練習会を開催しました!

長崎からは修喩館、大村から北陽塾、そして剛柔心の3チームが集まっての練習会。

かなり良い練習が出来ました!

こりゃ定期的に開催したいな(^.^)

他にも参加してみたい!と思う道場関係者おられましたら次回開催の時にご連絡ください。

このブログで告知したいと思います。

一生懸命頑張る子供たち、強くなりたいと思う子供たち。未来があるって素晴らしい。その未来を切り開いていける。そんな合同練習会に出来ればなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください